社会福祉法人 宝生会
大阪府堺市北区南花田町530番地
軽費老人ホーム
ケアハウス ブレス南花田
TEL:072-256-2800
あいする久世 グループホーム
TEL:072-278-0171
地域密着型 特別養護老人ホーム
ブレス南花田

TEL:072-256-2802

新着情報

2020年04月09日

新着情報一覧に戻る

コロナウイルス対策について(デイサービス)

 

令和249


新型コロナウイルスによる緊急事態宣言対応のお知らせ

 

 


 


新緑の候、日頃よりブレス南花田ご利用賜りまして誠に有難うございます、この度、政府より「緊急事態宣言」の発令を受け、現在のデイサービスセンターブレス南花田としての対応を、ご報告させていただきます。


@サービス利用日の自粛…職員配置減のため、月〜土を月・水・金とします。


Aサービス提供内容の変更…密集を避けるため、間隔を空けたレクリエーションと食事の提供、入浴に関しては、個別入浴を行います。


Bサービス提供時間の変更…一斉を避けるため、適宜利用時間の変更を個別に調整させていただきます。


C送迎時間の変更…サービス提供時間変更に伴う送迎時間の変更を行います。


Dマスク着用の義務化…ご利用者様専用のマスクをご用意させていただきます、サービス提供中は着用していただきます。


E検温と体調把握の徹底…ご利用前、ご利用中、ご利用後に必ず検温と体調の確認をさせていただきます。


皆様におかれましても、新型コロナウイルスの影響により、不自由な日々をお過ごしかと思われますが、今般の事情をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。                        


社会福祉法人 宝生会


2デイサービスセンター ブレス南花田


TEL072-256-2802


担当 竹信 芝元